漢方は効き目がジワジワでなかなか効果が出ないと思い込みます

41歳だし、もう大きい子がいるのだから諦めたらいいのにって意見が大半のような気がしたんですね、ジネコの機能のgoodボタン?の数を見て。
高齢出産には、人それぞれの事情があって、一概には「リスク抱えて何やってんの??やめときゃいいのに。」とは言えないと思います。
若かろうと、高齢だろうと、妊娠を願う思いに大差はありませんし、哀しみも容赦なくやってきます。
その中の一つで、卵子の老化もそうでしょうし、子宮内膜が薄いのも高齢ならでわなのかもしれません。
ですから、その限られた時間の中で、お願い;お願い;と願っているワタシにとって、有力なアドバイスをいただき感謝します。

お医者様にはお医者様の考えがあり、ワタシが疑問に思っていること自体がおかしいのではないか?と、弱気になってしまい、そのまま今回は初のクロミッドを飲み終えました。
こづさんがおっしゃるように、今回リセットしてしまいましたら、クロミッドの処方を再度提案された場合、子宮内膜がこれ以上薄くなっても問題ないのか?と聞いてみようと思います。
こづさんの経験談、お話してくださってありがとうございます。

漢方は効き目がジワジワでなかなか効果が出ないと思い込み、時間がないのでダイレクトに作用する治療を選びましたが、漢方の素晴らしさは、捨てがたくなりました??。
男性不妊のお話も、打ち明けてくださってありがとうございます。
顕微授精も大変費用がかさむものですし、成功を祈ってますね。
何度も何度もトライするのは構わないですが、その度ごとに確実に心は傷つくもの。
妊娠という結果に至るほか、癒すものはないですし、応援していただいた分、ワタシも心からエールを送りたいと思います。

威哥王
三便宝

コメントを残す

