最初は便秘気味なので、子宮が痛いです

18日に凍結胚移植をしました。初期胚です。

移植後数日はまったく何も症状はなく4-5日過ぎたあたりから少し下腹部が痛いかな?というくらいの症状がありました。
着床している時期ではないので、薬の副作用だと思っています。そのまま時々痛いかな?くらいの症状はありましたが全く気にしていなかったのですが移植後9日くらいからズキ!!!という痛みが定期的にあります。
最初は便秘気味なので、詰まってるから痛いのかなと思っていましたが、やはり子宮が痛いです。年中便秘気味なので移植の影響ではないお思います。
副作用なのかもしれませんが、この痛みはあんまりよくないのでしょうか、、

また今日で移植してから11日目です。妊娠していたれそろそろhcgの値が出てくる頃でしょうか。
ちなみに判定は3日後の金曜です。判定日までフライングするつもりも、特に意識するつもりもなかったですが、ここにきて急に色々気になってきました。

ズキズキ痛むお腹が特に気になります。VigRx

コメントを残す