妊娠しても、総合感冒薬と抗生剤を出してくれてたんです

私は現在風邪をこじらせ内科に受診してこう言われました。妊娠4ヶ月なんですが…不妊治療されているときは、治療先のクリニックで診てもらうほうが良いと思いますよ。今の貴方には、出せる薬がありません。どうしても、楽になりたかったら産科に行くように!と…3日前に、産科で漢方を出してもらっても、症状が酷くなったので受診すると、こう言われたのです。D10催情剤

治療中には、いつも、すんなり処方してくれてたのに、妊娠したら、ダメなんですよね…治療中は、妊娠してもこれくらいなら大丈夫だと、総合感冒薬と抗生剤を出してくれてたんです。今日、それを、お願いすると。確実に妊娠している人には、産科の許可なく出せないなぁーと、言われました。

今の時点では飲んでも影響ないということでは、ないでしょうか…それでも、気になるなら治療先のクリニックで診てもらうほうが良いと思いますよ。結果、ドラッグストアなどで購入する薬は、妊娠していることを知らないで飲んでも特に影響はないのだと、聞いたことがあります。インモラル

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中