負担をかけ過ぎて疲労による剥離骨折か

合コン参加のお話し…
誘ってくれた友達から連絡がありまして…

恋人がいなくなった淫インモラル

規格外の超危険人物だから
正直来てほしくないって
他の男性メンバー2人から言われたそーですw

そっか…
僕は規格外の超危険人物だったのか…

来てほしくない存在なんだ…

なんちゅーかな…
みんなお前にはひがんでんねん

せっかく腰上げてくれたのに…悪いな

言うてたホワイトラベルは買っといたさかい
今度また届けるわ
純粋な誕生日プレゼントとしてな

そう言った友人に僕はお礼を言って電話を切った

ラザニア…
パンナコッタ…
めっちゃ細い脚…

うん
どーしても食べたかったワケじゃないから大丈夫

うーん
それにしても膝が痛ーい
歩くとキーンキーンってなっちゃうの

負担をかけ過ぎて疲労による剥離骨折か…

懐かしいなー
ヨットレースに夢中だったころ
よくなっちゃってたなーw

のらねこは自分でテーピングして治すんだ
休んでる時間は無いんだもん

これも慣れてるからへっちゃらさ

つぶやき読んで心配してくださったみなさん
ありがとうございます

ただね妖姫
なんかさ
ほんのちょっと…
癒されたくなったりしちゃうんだ

月も見えない夜だから

コメントを残す

