葉の帰りは風の呼び声ではなくて、木のが捨てないので

時間逆流することができなくて、私達はでもゆっくりいつも行って、結局は私達を離れて遠く去るでしょうを最も愛します。あれらの時間の中で私達を気にかける人、私達のために傷の痛みを忘れて、楽しみを忘れて、時間を忘れて、昨日を忘れて、明日暖かいに向ってただほほえむだけを覚えていて、1部私達にあげるのがおだやかです;数年後に、彼らは本当に古くなって、若くもう帰っていけませんでした;記憶は衰弱していて、自分の名前を忘れて、家に帰る道を忘れました;彼らは互いに支え助けて、歳月の交差点を歩いて、唇歯の澄んでいない言葉を使って、赤の他人に家に帰る道を尋ねて、一字一句の言ったのはすべてそんなに苦難に満ちていてで、彼らはとても立って風の中に寂しく助ける子供がないようです。

彼らは何も忘れて、私達に対してただ良いだけを覚えています。秋波のノンワイヤー、初めて心を忘れないで、少し時間を残して、彼らのあの訴えにくい箴言に耳を傾けます。臘の雪の冷たい梅、細やかな愛を忘れないで、1人の欠員を残して、彼らのあの言葉がない深い愛を保管します。

彼らはこれまで好きな初めの心を忘れないで、時間の水平軸のオンラインに立って、疲れる夕日のゆっくりの地滑りを見ていて下ろして、ゆっくり曲げて歳月に損な腰に折れられて、すべての愛を傾けて、指先で固まって、大きい地べたで書きます:日はもし古くありませんて、なんじのため望んで、私の心をかえます;地はもしおろそかにしないで、なんじ、永遠に長青ため望みます。

葉、細やかな愛を忘れないで、むしろ凋落して溶けて一面のほこりを行ってもよくて、木の母に栄養をつけて、風の運命をも追跡したくなくて、あちこち流浪します,精力剤。彼らは同様に怖くいつも行って、春うららかに花開く季節、心の中も大雪をおりています;昼間の彼ら、気にかかっていて通行しますやみ夜にの中の私達;風雨あとで、虹は浮かんで、窓でたたずむ前の彼らは空を仰ぎのぞんで、空が晴れ空気がすがすがしい背後の土砂が舞いどんよりした天気をじっと眺めていて、私達のために15分の空に下へ予兆を示します。私達のために一生憂えて、私達のために一生奮闘して、私達のために一生強靱になって、着くのは古くなって、ずっと置くことができないで、怖くできなくてまた私達のために多いほんの少しを払って、怖くできなくてまた私達と困難を共に切り抜けます;私達の前で良い道を心配して、風はとても急ぎで、波はとても高くて、怖く失います。

コメントを残す

