宿題

先生が来ました.私はびっくりして、すぐ宿題.先生は今日問題が難しい.オッス,中絶薬!は難しくなくて、難しい?.私は半日がその問題を書いた、王航書いたのが速すぎて、飛行機よりも速く、彼は初めて書いた.私ですか?そうに私はやっと親まで書いて、宿題を先生に、私は多くの人が間違っているなら、甘雨さえ見れません自分の作業、やっと私の長い息息心の黙々としてのは言います:改改早く早く!聞こえた私は楊先生何を言って、私を改のとても速い、おや!!私をびっくりと思って私が間違っていた、先生は私を改その最も難しい問題は先生を見た私は、私は先生に早く直しを求めて、私の手でも汗が出て、私は意外にもそうだと、本当に耶!音の呼び出し.おずおずと私は落ち着いて終瞭.私は本当に先生が宿題を改めて少し速い.

コメントを残す

