特に異性の同僚を言ったのを言う必要はありません

私はの薬に同僚を食べて、効果は非常に良いです:頭は気絶しないで、首は心地よく多くなりました。薬は3日目まで食べて、同僚は私に薬を飲みを聞きますか?効果はどのようですか、私はありのままに行って彼女のお金にそして、に答えますまた。彼女は怒って、“お金を要して私があなたにあげないで、まさか私はお金を重視する人ですか?”再度お金を受けとりを拒絶して、そして“この薬薬屋の恐らく売ったのがと言って、あなたはまた2箱買いに行きを食べ終わって、効果を治療するのがもっと良いです。”

この何日、妻はよく同僚に出会って、お礼を言うかどうか私は知らないで、私はまた聞けません,D5原液。私達の婚姻の中で私が彼女より10歳大きいため、若く彼女の資本金になって、ややもすればどなりつけます。どんな事はいつもよく傍線を持ち上げるのにも関わらず、あなたは東の彼女の言う西を言います。人が下手でと付き合って、人が誰も気にかけないをの見て、少し彼女の心はいつも口もとが突き出すとと語らないで、人を軽蔑する意味合いはすっかり公にします,FLY D5。更に彼女の目の前で同僚のとても特に異性の同僚を言ったのを言う必要はありません。

一昨日の正午に行っていて、あの方異性の同僚は資料を印刷しに来て、妻はマイコンピュータを遊んでいて、私は妻がお礼を言うと思って、しかしもしも同僚と私は5分話して、妻はただ同僚を呼んで座って、もう続かない音。同僚が行った後に、私は静かに彼女にお礼を言ったのを聞きますか?

“どうしてもお礼を言わなければならないのがあなた心地良くなりましたか?”この回が大きくて私はもう口を開けません。

コメントを残す

