私の両親はとても親しくすることができる

田舎のぬかるむ小田がまっすぐにする、父の質素な服上でほこりがいっぱいついていて、は彼がかまの順方向の麦の畑の深い所を手で持って歩いていきます。後ろに、もし私の母は影は随行する。彼らは数十年をこのように行って、小田はそれではまだ野草の栄枯、イネの麦に付き添っていて切り株に順番に当たりをまっすぐにします。しかし私ははっきりと見えて、父と母の白髪は風の中でこのようにのが目にしてはらはらするのです。

まさに熟している小麦のようで、すべての両親はすべて歳月に刈り取るでしょう、大地の胸に帰ります。これらを思い付いて、風の賛美の声はだんだん大きくなって、伝われば伝わるほど遠くなります。私は毎回家に帰る時に喜んで、すべて両親のしわ間のごまかせない微笑みを見ることができます。彼らの笑顔は大量に浮かんで、日の1の黒い明るくなり始める星に似ています。私は高く疑って、私は帰って来ていません時、両親のとてもけちな彼らの笑い声。

しかし隣近所達は言って、私の両親はとても親しくすることができる人で、彼らはずっと嬉しそうです。ようで、子女は結婚して、生活は負担していないで、体は大きくなくなっていません欠点だうれしいであるべきです。

コメントを残す

