会場の熱気は最高潮に達し大成功で幕を下ろした

主演のヒュージャックマンも「文学的にも舞台としても優れている作品に参加することができてすべての方に感謝をしています」とコメント。アンハサウェイも「いつもは役をいただいたときは喜びでいっぱいで駆け回りたいぐらいなんです。

この役は自分の夢が叶ったという思いが強すぎて、そういう表現をすることもできなかったのです。時間が流れて今日になっても役が決まったときの喜びが続いています!」とキャストも口を揃えて作品参加への喜びを語った。

同イベントでは、映画のメイン曲のひとつでもあり、明日への希望を歌う名曲“民衆の歌”を観客2500人全員で歌唱,消渇丸。「アリガトウゴザイマス!スバラシイ!」と日本語で喜びの感想を述べたキャストは、お返しとして客席の通路を通るファンサービスを行い、思いがけないサプライズに会場の熱気は最高潮に達し大成功で幕を下ろした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中