無意味に逃してあるいはちょうどよい具合に出会います

一生の中で必ずある時なければならなくこのような旅行:ある景色が突然あなたの心の中に突入する時に、あなたは思索を加えないで買ってその切符に大急ぎで駆けつけて、計画していないでも案内人を求めないで、それがあなたの心に突入するように突然やってきます。あるいは恐れることがない旅行中が先方が遥か遠いがの困難で危険があって、無意味に逃してあるいはちょうどよい具合に出会います。

帰って来る時あなたは意識的にとても誇らしいです:結局はある時、あなた自分での景色の中で、他人の世界の中で。一人は一生行きたいすべての場所を行き終わることがあり得ないことができて、多くの人は夢想していて世界を周遊して、しかしそれはさすがに夢です。あなたはこのような習慣があってか、1つの場所にすべてはがきを書かなければならないをの行きますと、いくつかはあなたの懐かしんだ人に郵送して、1枚が自分に郵送するのがまだあります。

それからある時間で翻訳して見て、歳月を思い出すのは静かで良いです。このように生活したいです:面は海必要はありませんに向って、たまに馬にまきをえさをやります。食卓はいっぱいな酒と料理を並べて、遠方から来る友達があります;暖かい陽の中で蘇って、こまごました事は脳裏を越えません。ここに来ましょう,淫インモラル

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中