上野動物園に行ったの日記

毎年恒例、動物愛護週間中央行事、上野、台東区無料鳥と写真を撮ろうブースのお手伝い。
巨人倍増
それに牛久の叔母とその孫・・・上野駅中央口で待ちあわせた。

お昼を持って来いと言ったのに持ってないから3階浅野屋まで行ってパンを買った・・・

それから私は台東区ブースでお手伝いをして (余った弁当をもらった)

上野動物園で待ち合わせをしたさ・・・

教訓、来年はないな(^^; 待ち合わせは歩くから辛い。
中国精力剤
来年は疲れるから、上野動物園も行かない・・・

今年はカバが水の中で見られなかった・・・

打ち揚げの串八ちんっと、それから鶯谷の二次会と。

叔母におごってもらったかき氷・・・ あははww

最期に叔母と別れる時公園口でお土産のワインをもらった。。。。重いのに;;ありがとー。

巨根カプセル

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中