12月!キタ!72キロ台突入

相変わらず体が硬くて開脚が本当に90度も開かないおじさんヤマです。
でも前屈は多少マシになってきた気がします。(ちょっと指がつくようになったし!)
狼王戦宝
今日から12月!いろいろな食の誘惑がある時期ですが
しっかり筋トレしておけばなんとか乗り切れるはず!
(といっても恋愛っぽい誘惑イベントは全くないのですが…)

さてタイトルでバレバレですが、今朝の体重は!
72.9㎏!前日比-0.3㎏ 体脂肪率21.4%
催淫カプセル
ついに!72キロ台突入です!一時期は76キロとか行ってたのを
考えるとわりと減りましたな…。前回のダイエット時期は
ちゃんと記録してなかったから感覚だけど72から71キロぐらいが
なかなか減らなくてつらかった覚えがあります。

まだ72キロ台も入ったばかりなので油断大敵。
今日もがんばろう!

…そして定時退社だ!!うがあ(昨日理不尽な残業でうんざりしたので)

狼一号

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中