ハンネ変えた。

今は出会い求めてないし…
メッセージ来ても困るので、
ハンネで表明することにした。
それと、プロフにもメッセージ不要と
書いた。巨根カプセル
魔鬼天使muirapuamaII
…まぁ、彼はログインしてないから
私のハンネ見ることもないし、
自己満足だけどね(笑)

日記でのパーソナリティのために、
プロフ内容とか写真は残しておくつもり。

ダメな会社

会議する 準備のために また会議

サラリーマン川柳で見たけど
まさにその通り!曲美
V26

社内会議でなぜ パワーポイントが必要
プレゼンでもあるまいし!

この為にどれだけの時間が費やされてるか
ほんとにイライラするわ~~

やっぱり上に立って見学する立場にならないと
ダメだね。
下っ端じゃ愚痴しかでないや(笑)

ち・よ・こ・れ・い・と

ジャンケンポン!

ぱ・い・な・つ・ぷ・る

ジャンケンポン!!

ぐ・り・こ

ジャンケンポン!!!

だ・れ・か・く・れ・ま・せ・ん・か?
媚薬
曲美

一緒に食べましょう(ゝω・)

ポッキー一本あれば、充分です♪
こっち側から、私が食べますので
そっち側から、食べてくださいね~