こんにちわ。

趣味の1つにもなりそうな食べ歩き。
自分が好きなのはB級グルメとか、
庶民的な食べ物が好きかも。
催淫カプセル
回春堂海狗王
「肉じゃが」とか「切り干し大根」
「ラーメン」とか「焼鳥」、
「やきそば」に「うどん」に「そば」
そんな感じですね。好きなもの。

最近、カップ焼きそばとか、
カップラーメンにハマってて、
ヤバイんですよね(^▽^;)
ラーメンの麺でパスタ風にしてしまったり、
しちゃうんですよね(^▽^;)

外食のラーメンも好きではありますが、
気に入ったラーメンが無いんですよね。正直。

最近食べ物の話をすると止まらない。
昔は全くそんな事はなかったのに。

性欲よりも食欲 この方程式なんですよね今の私。
去年当たりくらいからですけどね。(笑)

それくらい食べる事にハマってる。
ただ・・・スイーツは少し苦手です。
食べれるものがあまりないんですよね。

スイーツ好きになりたいけど苦手過ぎて苦笑(^▽^;)
知り合いから教えてもらったスイーツのお店に
近々行きたいと思ってます♪(*´ω`*)

コメントを残す

