今日はお休み

今日はお休みで特に何もせずに過ごしていますでもあんまり天気よくないですねそれが少し残念…

朝からのんびり猫と遊んでみたり、メダカを飼っているので泳ぐの眺めていたり、最近ワンピースを購入したので、ひとりファッションショーを鏡の前でやってみたり(笑)ちょっとだけ掃除やら洗濯したりして、ゆっくり時間が過ぎていっています

明日はモーレツに仕事が忙しくなるので、せっかくのお休みなので、お昼からもゆっくりしようかと思ってます
ウォーキングにでも行くかなぁ~

でもやっぱりデートもしたい
魚が泳いでいる姿を観るのが好きなので、水族館に行きたいなぁそれか手を繋いで海辺を散歩ってなんかも良いなぁ
頑張ったら、叶いそうな夢だけど、ずっと叶ってませんけど何か?(笑)
催淫:http://www.xn--o0q550b001a.com/
巨人倍増:http://www.chinakanpo.com/product/jrbz.html
蔵八宝:http://www.chinakanpo.com/product/zbb.html
媚薬:http://www.xn--vuss0af3ksozb2s.com/
媚薬 販売:http://www.xn--vuss0af3ksozb2s.com/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中