あなたの性的欲求は?

またネットで見てやっちゃった(*´`*)
かなりの暇人?( ̄▽ ̄;)

名前を入力するだけだから判断結果??だけど
(^_^;)

媚薬 販売
狼一号

私の性的欲求は………………

【週20回 少し休みましょう】

っていう結果( ̄▽ ̄;)

これってどう?(´Д`;)

広告

暑さが半端ない(´・ω・`)

昼間に1度、雨の音がしたなっと
その程度の為に湿度だけが
凄い上がり方して

一気に蒸し暑いって(⌒-⌒; )
いぁ、気がついたら
本当に汗だくで思わずローソンで

メガアイスカフェラテ一気飲み(´・ω・`)
ローソンに勤めてる友達曰く
牛乳に凄くこだわってるらしいです

おかげで、牛乳が凄く高いし
賞味期限も短いと言う事らしいですが
そんな恩恵を無駄にするかの様に
三体牛鞭
威哥王販売
はい、一気に飲みました
そして、気づく訳ですね(´・ω・`)
私、牛乳に弱かったと…orz

お腹がくるくる言ってます(´つω・`)シュン
はい、冷たい物ではなく牛乳です
カフェラテは気をつけましょう(´・ω・`)

オンナとの出逢いで より心地よいものを求めて

ココロの満足を

オトコもオンナも 皆違う

オトコどうしでも話は合わない

みんな、それぞれ違うのである

それが、どうして、オンナと話しが合うのか?

そんなことはあり得ない。

本当はもともとなかった交友関係を

もっと減らして、死ぬまでにはゼロにしようと

思っていた。

それが、今頃になって、婚カツやら

出逢いやらで

今度は、もっとややこしいオンナと対峙することになった。
米国金根
巨根カプセル
やはり、ココロの平安というか、安らぎ、

それに本能的な欲も

混ざった、

しかし、何れにしても、心地よいものを

求めていることに間違いはない。

そこに、苦痛、悲しみ、等があるのであればもう、

そういったものを

求める余裕はない。

何気ない仕草に・・・

電車で・・・始発電車のいっせいに並んでた人が乗り込む・・・

自分も乗ったが・・・態度が悪いご老人が・・・2人掛けシートの真ん中に座って座れず
わざとプレッシャーかける意味でそこに立っていた。

ふっと横に目をやると・・・椅子取り合戦で敗れた人たちがうろうろ・・・
あれ?

あかちゃんいますマークを付けた女性も敗れてうろうろドア近くに移動して自分の場所を確保していた。

誰も見てないし見ようともしない

「目の前のおっさんけっ飛ばすかな?」
そんな思いで車内を見ていた

ん?30~40ぐらいの座ってる女性が、妊婦さんに気付くがタイミングを外したせいか離れていってしまった。

でも・・・

周りを見回してスッと立ち上がると、それまで座っていた席に荷物を置いて陣取り、妊婦さんを呼び戻しに行った。

陣取った荷物を取り、席を譲ると・・・気を遣わないようにするためだと思うが・・・その場を離れていった
福潤宝カプセル
速勃100

すげぇ~!このさりげなさぁ!

男としても見習わないとね♪

俺もやるけど・・・また降りるときに席を戻してもらうことがあるから・・・離れる事はない
でもこの女性きっぱり離れてる

かなぁ~り関心したよ