何気ない仕草に・・・

電車で・・・始発電車のいっせいに並んでた人が乗り込む・・・

自分も乗ったが・・・態度が悪いご老人が・・・2人掛けシートの真ん中に座って座れず
わざとプレッシャーかける意味でそこに立っていた。

ふっと横に目をやると・・・椅子取り合戦で敗れた人たちがうろうろ・・・
あれ?

あかちゃんいますマークを付けた女性も敗れてうろうろドア近くに移動して自分の場所を確保していた。

誰も見てないし見ようともしない

「目の前のおっさんけっ飛ばすかな?」
そんな思いで車内を見ていた

ん?30~40ぐらいの座ってる女性が、妊婦さんに気付くがタイミングを外したせいか離れていってしまった。

でも・・・

周りを見回してスッと立ち上がると、それまで座っていた席に荷物を置いて陣取り、妊婦さんを呼び戻しに行った。

陣取った荷物を取り、席を譲ると・・・気を遣わないようにするためだと思うが・・・その場を離れていった
福潤宝カプセル
速勃100

すげぇ~!このさりげなさぁ!

男としても見習わないとね♪

俺もやるけど・・・また降りるときに席を戻してもらうことがあるから・・・離れる事はない
でもこの女性きっぱり離れてる

かなぁ~り関心したよ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中