暑さが半端ない(´・ω・`)

昼間に1度、雨の音がしたなっと
その程度の為に湿度だけが
凄い上がり方して

一気に蒸し暑いって(⌒-⌒; )
いぁ、気がついたら
本当に汗だくで思わずローソンで

メガアイスカフェラテ一気飲み(´・ω・`)
ローソンに勤めてる友達曰く
牛乳に凄くこだわってるらしいです

おかげで、牛乳が凄く高いし
賞味期限も短いと言う事らしいですが
そんな恩恵を無駄にするかの様に
三体牛鞭
威哥王販売
はい、一気に飲みました
そして、気づく訳ですね(´・ω・`)
私、牛乳に弱かったと…orz

お腹がくるくる言ってます(´つω・`)シュン
はい、冷たい物ではなく牛乳です
カフェラテは気をつけましょう(´・ω・`)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中