頭がおかしくなりそう

愚痴、負の日記ですのでお嫌いな方はごめんなさい

もうそのコのことを友達といっていいのか分からんくらいの愚痴

旦那の扶養内で働きだした友達の話をきいてたら

頭がおかしくなりそうになった

サービス業だから日曜日もたまに出て

たまに夜も働く

それに関して旦那から愚痴が出るって

それがストレスって

当たり前じゃないかぁ!!ボケぇ!

と口悪く思ってしまった

日曜、夜仕事のとき、子供の面倒は旦那と義理の親さん

それに対して当然というような態度でいたら

そりゃ家庭が上手くいきませんよ

独身だったり子供がいないのとは違う

正社員でもない

扶養内でパートでしょ?

旦那と相談しつつ仕事を選ぶべきだった

義理の親さんが了承した、というが

嫁がそうでないと働けないと言うからしょうがなくだろう
米国金根
巨根カプセル
保育園、幼稚園に預けてるうちに上手に働かねば…

私の常識とそのコの常識のズレに頭がグルグル

金無い金無いと言っててなかなか働かなくて

働きだしたと思ったらコレだ

道理を話しても彼女は納得してない

腰痛持ちだとか、接客がしたいとか訳分からんこと言ってくる

そりゃそれだけ体重あれば腰痛なるわ!

仕事選ぶ優先順位…

真面目に答えてたら頭痛くなる

こういう女性には気を付けましょう!

コメントを残す

