よく歩いた

一時間半程歩いてきた。
また電気街。
目的の物はゲット☆
今日の夜が楽しみだ。
そして、カレーもラーメンにもありつけなかったので昼飲み。
かえりは電車で帰ろう。
勃動力三體牛鞭
狼1号
全洗いして、涼しい部屋でコロコロしよう。
あ…洗濯物取り込まなきゃ(´;ω;`)
ガチで洗濯したもんなー。
また洗濯物が増えてるのに。

会社との面談なー。
最速来週月曜(´・_・`)
なにはなしたらいいもんか。

今日はずっと昨日の彼の言葉がリフレイン。
「お盆くらいまでには決着つけたい
ダメ元でもそっちの実家に挨拶行きたい」
嬉しいこといつも言ってくれる。
プレプロポーズ以来、時間があったら来てくれる。
もう昨日までで今月は6回。
週一ペースを越えた。

本当は私は幸せものなのかもしれない。

広告

今日はお休み

今日はお休みで特に何もせずに過ごしていますでもあんまり天気よくないですねそれが少し残念…

朝からのんびり猫と遊んでみたり、メダカを飼っているので泳ぐの眺めていたり、最近ワンピースを購入したので、ひとりファッションショーを鏡の前でやってみたり(笑)ちょっとだけ掃除やら洗濯したりして、ゆっくり時間が過ぎていっています

明日はモーレツに仕事が忙しくなるので、せっかくのお休みなので、お昼からもゆっくりしようかと思ってます
ウォーキングにでも行くかなぁ~

でもやっぱりデートもしたい
魚が泳いでいる姿を観るのが好きなので、水族館に行きたいなぁそれか手を繋いで海辺を散歩ってなんかも良いなぁ
頑張ったら、叶いそうな夢だけど、ずっと叶ってませんけど何か?(笑)
催淫:http://www.xn--o0q550b001a.com/
巨人倍増:http://www.chinakanpo.com/product/jrbz.html
蔵八宝:http://www.chinakanpo.com/product/zbb.html
媚薬:http://www.xn--vuss0af3ksozb2s.com/
媚薬 販売:http://www.xn--vuss0af3ksozb2s.com/

今村、中川に見る議員の資質

不祥事や失言で辞職する議員が後を絶たない。
理由は1つ、資質がないのに議員になり役職に就くからである。
五夜神生精片
精力剤通販店

議員には3種類いると思う。
1 家系に総理大臣、大臣がおり、自身も総理大臣を目指す人。
2 家系に議員がおり、後援会に押されて、父親等の後継で議員になってしまった人。
3 有名人で多少の野望があり議員になった人。

総理大臣や重要閣僚になれるのは1だけで、2と3は芽がない。なれたとしてもワンポイントリリーフ。直ぐに捨てられる。

1は不祥事を起こさないための帝王学を身に付けており、先ず失言がない。目標が高いため、それなりの忍耐力がある。
3は不祥事を起こして失脚しても再就職可能性なので、気持ちに余裕がある。

問題は2である。失脚する議員の殆どがこの人たち。
御輿を担がれて議員になってしまったが、目標はないし、総理大臣になれるはずもない。又父親も祖父も大したことなかったので、帝王学を身に付けていない。でもちやほやされてきたので、妙にプライドが高くて忍耐強くない。
だから誘惑に弱い、記者の挑発に乗る、思わず本音を公の場で言ってしまう。

やっと運だけでなれた大臣であり、精々その立場に居られるのは2年弱だろう。次は先ずない。
だったらそんな短い期間だけでも、官僚の作ったら作文だけで読んで、ニコニコ笑い、何かあったらひたすら頭を下げる。自分の意見は絶対言わない。
これくらいのことができないなら、大臣になるなと言いたい。

学校や職場の人間関係…カースト問題が起きるのはなぜ?

人が集うと「カースト」が生じる?

大人も子どもも、学校や職場、地域などの何らかのコミュニティに所属すると、その集団に独特な結びつきが生まれることが多いと思います。

しかしコミュニティが大きくなると、そこにはさまざまな個性の人間が入り乱れるため、集団の中でも、より似たような特色の人同士が小さな集団を形成しがちです。すると、その小集団が他の小集団のことを悪く言う空気が生まれたりして、排他的な空気が発生することは少なくありません。
妖姫
蔵八宝

こうしてコミュニティ内の小集団の間で自然発生的に生じる、排他的で序列的な構造が、いわゆる「カースト」と呼ばれるものです。

大人社会にも子ども社会にも存在する「○○カースト」

コミュニティにおけるカースト問題には、さまざまなものがあります。最も有名なのは、中高生が意識する「スクールカースト」ですが、大人の世界でも、母親集団間の「ママカースト」やタワーマンション等で一部見られる(と言われる)「マンションカースト」といったものが話題になっているようです。

愚痴怒り無能な人間

仕事内容として
マニュアルなどで決められた仕事はやらなきゃ
しかし最低限のことをやらない無能な人間がいる
バイアグラUSA精力剤
媚薬

事務職定年して掃除業界にきたおばさん
仕事バリバリの感じに見えて
私よりもいい加減でずるいからだめな奴

最低限の仕事もやりたくなきゃしないで
仲間に問われたら、私はやりましたと言い張る

やってないのは他のおばさんが仕事でない時間に来て仕事やってるかどうか
確認している その他いろんな確認をした
そしたらやはり手抜き

仕事仲間が責任者にいま本人の様子を見て確認したらやはりおむつごみ取らずに
山盛りで放置されたままだからとゴミ袋持ってきて話をしたら
責任者はだんまりで逆ギレ
仕事いい加減おばさんをかばう発言まで

採用した最初から責任者だけはいい加減おばさんに過度な期待をかけて信用信頼しすぎて
周りが事実を話しても信じないし

個人攻撃みたいな
個人同士の注意などは禁止
話があるのなら私が聞きます
とか言い出した

なのに
実際は最近は
ほとんど話を聞き入れない責任者
改善のための意見や注意も無視

何かあると
自分の仕事だから自分で考てやることだから
私に何か言うなとか切れる

まとまったマニュアルルールもないことは勝手に考えてやれみたいだ
だから同じように皆がやらないわけ

要領よく効率よくやるための個人の工夫のことではなく
皆が同じくやってルールが必要じゃないかなと思っても自分で考えろはどうなのか

多目的トイレを週2くらい1ヶ月以上わざとひどく汚される話しをしたときも
あなたが掃除するのが仕事だから
汚れたら掃除したらいいだけ
こんなこと文句とか言わないで
みたいな感じでした

私が伝えたかった話はそこではなく
迷惑客は40分以上トイレに籠もるし
でた後は便などであたり一面汚されてるし
臭すぎるし
他の必要な人が入れないから

実際客に汚くてはいれないと怒られたし

いつまでも客に すみませんでいいのか?
と思った
実際車椅子客は多いしそこのトイレは大人用ベッドもシャワーもあるから私が掃除行く時間まで一時間以上もはいれないとだれか困るだろう

こんにちわ。

趣味の1つにもなりそうな食べ歩き。
自分が好きなのはB級グルメとか、
庶民的な食べ物が好きかも。
催淫カプセル
回春堂海狗王
「肉じゃが」とか「切り干し大根」
「ラーメン」とか「焼鳥」、
「やきそば」に「うどん」に「そば」
そんな感じですね。好きなもの。

最近、カップ焼きそばとか、
カップラーメンにハマってて、
ヤバイんですよね(^▽^;)
ラーメンの麺でパスタ風にしてしまったり、
しちゃうんですよね(^▽^;)

外食のラーメンも好きではありますが、
気に入ったラーメンが無いんですよね。正直。

最近食べ物の話をすると止まらない。
昔は全くそんな事はなかったのに。

性欲よりも食欲 この方程式なんですよね今の私。
去年当たりくらいからですけどね。(笑)

それくらい食べる事にハマってる。
ただ・・・スイーツは少し苦手です。
食べれるものがあまりないんですよね。

スイーツ好きになりたいけど苦手過ぎて苦笑(^▽^;)
知り合いから教えてもらったスイーツのお店に
近々行きたいと思ってます♪(*´ω`*)

ハンネ変えた。

今は出会い求めてないし…
メッセージ来ても困るので、
ハンネで表明することにした。
それと、プロフにもメッセージ不要と
書いた。巨根カプセル
魔鬼天使muirapuamaII
…まぁ、彼はログインしてないから
私のハンネ見ることもないし、
自己満足だけどね(笑)

日記でのパーソナリティのために、
プロフ内容とか写真は残しておくつもり。